ミッフィ弁当。   

2005年 09月 10日

d0047301_515833.jpg
●ミッフィ&くまちゃんおにぎり(ミッフィは塩ご飯・くまちゃんは豚そぼろ)
●ホタテフライ
●にんじんのチヂミ
●うずら卵
●ブロッコリの塩茹で

昨日の夜ちょっと飲みすぎまして~(笑)今日のお弁当はかな~りの手抜きです。ミッフィーとくまちゃんオニギリは簡単だけど、ちゃんとそれなりに見えるので楽ちんだね~。しかしミッフィーって、口を「×」にするだけでミッフィーに見えるんだからすごいもんだ。(笑)くまちゃんの鼻と口のつながりの部分がちょっと時間かかっちゃった上に口の端っこが最後に切れた~!(涙)時間が無かったのでそのままいれちゃったよ。なんかニヒルなくまちゃんです。
[PR]

by nekobeya777 | 2005-09-10 05:24 | 幼稚園児のお弁当

<< そぼろご飯とけんちん汁。 まっくろくろすけ弁当。 >>