肉巻き弁当。   

2005年 09月 12日

d0047301_18374020.jpg
●肉巻きの照り焼き(インゲンとえのき)
●ブロッコリとトマトのサラダ
●海苔入り玉子焼き
●ほうれん草のナムル
●ソーセージ
●ふりかけご飯

昨日の残りのほうれん草のナムルと豆もやしのナムルを入れようと思っていたのに、豆もやしのにおいをかいだらなんかすっぱかった!のでやめました。豆もやしってほんとに悪くなるの早いなぁ。土曜日に作ったのにな。でもおいしいからしょっちゅう作ります。んで、豆もやし入れようと思っていた分スペースが空いてしまったので、ソーセージをいためて入れました。これって結構うれしいんだろうなぁと思う。ソーセージって永遠の人気お弁当おかずナンバーワンよね、多分。
[PR]

by nekobeya777 | 2005-09-12 18:41 | 旦那のお弁当

<< あんぱんまん弁当。 そぼろご飯とけんちん汁。 >>