あんぱんまん弁当。   

2005年 09月 12日

d0047301_1842775.jpg
●あんぱんまんご飯(おかかご飯・目は海苔・鼻はトマト・ほっぺはソーセージ・口はハム)
●塩茹でブロッコリー
●海苔入り玉子焼き
●大根とにんじんの煮物
●ソーセージ

あんぱんまん、作ってみました。簡単だわ~、こりゃいいわ。こっちではあんぱんまんは当然テレビでやってないんで、りっきはあんぱんまん実は良く知らないんだけど、お友達の家に行くとあんぱんまんのおもちゃやビデオもあるし、幼稚園児の中でやっぱりあんぱんまんの認知度は高いので、りっきも大して知らないくせに「あ♪あ♪あんぱんま~ん♪」なんて歌まで歌ってます。でもあんぱんまんが何をしている輩かは知らないと思うな。(笑)色々キャラを覚えられるとそのうち「食パンマン作って~」とか「ばいきんマンつくって~」とか言われちゃうので、しばらくこのままでいいや。(笑)
[PR]

by nekobeya777 | 2005-09-12 18:46 | 幼稚園児のお弁当

<< 野菜の天ぷら。 肉巻き弁当。 >>