ニャンコン弁当。   

2005年 09月 16日

d0047301_1855308.jpg
●おいなりさん(目と口は海苔・ひげは絹さや)
●ゆでとうもろこし
●ボイルソーセージ(真ん中はコーン)
●大根とにんじんの煮物
●ゆでうずら卵

誰がなんと言おうと右が狐で左が猫。(笑)一応微妙な違いであらわして見ました・・。(笑)日本から婆にトーマスのお弁当グッズを持ってきてもらいました。私がネットで買って、実家に配達してもらって、婆にはただ持ってきてもらっただけなんだけど、りっきは幼稚園につくなり友達に「みてみて~!トーマスのおべんとう~!ばーばにもらったの~!」って見せびらかしていました。母が買ったんだけどな・・。ま、いいさ。(笑)今日のお弁当は、顔のパーツの切り貼りがちょっと面倒だったけどあとは超手抜き!

むろはここのところ会議続きで会社で会議弁当がでるのでお弁当お休みしてます。来週のお弁当は火曜日の更新予定です。皆様良い週末を!
[PR]

by nekobeya777 | 2005-09-16 19:00 | 幼稚園児のお弁当

<< いるか弁当。 お月見弁当。 >>