ホタテの照り焼き弁当。   

2005年 09月 20日

d0047301_18262426.jpg
●ホタテの照り焼き
●にんじんと大根の煮物
●ブロッコリーとウズラの卵のサラダ
●カボチャのベーコン巻きソテー
●インゲンの胡麻和え
●そぼろ混ぜご飯

この前お友達が来たときに出したホタテの残りが冷凍庫にあったので、りっきにはホタテフライ、むろにはホタテの照り焼きで。本当はむろもフライの方が好きなんだろうなって思ったけど、この週末、かなりカロリー高かったので、今週は揚げ物は極力控えるようにしなくちゃ。りっきと材料はほとんど同じ。冷蔵庫の中に何も入ってなかったからね。これをなるべく違う調理法にするように心がけました。・・ってたいした違いはないけど。(笑)明日あさってむろはまたもや出張なので、むろのお弁当は金曜日までお休みです。ほんと最近出張多いよ~。
[PR]

by nekobeya777 | 2005-09-20 18:32 | 旦那のお弁当

<< 二人ご飯。 いるか弁当。 >>