ころころ弁当。   

2005年 09月 22日

d0047301_18354669.jpg
●コロコロオニギリ
●ミートボールのソース蒸し
●カボチャの茶巾ボール
●うずらたまご
●ゆでブロッコリー
●ゆで赤・緑ピーマン

今日もどーもキャラ弁を作る気がしなくて、ちょっといつもと雰囲気を変えて見た目がきれいなお弁当を作ってみようと思い、こんな感じに全部丸いもので統一してみました。火曜日の夜ご飯に食べたカボチャのゴマ煮が残っていたので皮をはがしてマッシュにして、くるくる丸めてラップで包んでレンジでチン。かわいいカボチャの茶巾ボールの出来上がり。りっきはカボチャの皮の部分がお嫌いなようなので、これならたべるでしょ。お弁当だと不思議になんでも食べれるりっき、今日はちょっと難関のピーマンを入れてみました。果たしてたべれるかな?
[PR]

by nekobeya777 | 2005-09-22 18:40 | 幼稚園児のお弁当

<< ズッキーニのナムル。 二人ご飯。 >>