人気ブログランキング | 話題のタグを見る

牛鍋卵とじ丼弁当。   

2005年 10月 03日

牛鍋卵とじ丼弁当。_d0047301_17584126.jpg
●牛鍋卵とじご飯
●スナップエンドウのサラダ
●梅きゅうり
●ボイルドソーセージ

昨日の夜ご飯にすき焼き食べました。その残りのすきやきを卵でとじてご飯に載せました。牛鍋卵とじのっけご飯のできあがり~。味がしみたご飯がうまいんだろうなぁ~。(よだれ)牛鍋に肉も野菜もたっぷり入ってるからそれだけでいいかとも思ったけど、それじゃああんまりにも面白くないんで、申し訳程度のおかずをつけました。ボイルドソーセージはこの前ドイツに買出しに行ったときに買ったソーセージ。見た目がシャウエッセンみたい~!ととしみんが言うので買ってみたけど、本当にシャウエッセンみたいでおいしかった。でも賞味期限がそろそろ切れそうなので、早く消費しなくちゃと、お弁当にも入れちゃいました。果たしてご飯に合うんだろうか?(笑)

by nekobeya777 | 2005-10-03 18:02 | 旦那のお弁当

<< ソーセージと野菜の炒めもの弁当。 Groot Paardenburg >>