チキンピカタ弁当。   

2005年 10月 10日

d0047301_1801183.jpg
●チキンピカタ
●ブロッコリーの胡麻和え
●きゅうりとキャベツの塩もみ
●芽ネギ入り玉子焼き
●エリンギとえのきの醤油バターソテー
●もやしナムル
●ふりかけご飯

鶏肉があったので、りっきにはチキンチーズフライ、むろには残りの小麦粉と溶き卵でチキンピカタを作りました。なかなか良く出来た。この前うーたんさんが書き込みしてくれた、アルバートハインで売っているというエリンギらしききのこを発見、早速購入しました。ちょっと小さめですがこれは紛れもなくエリンギ~!エリンギ好きな私としては、エリンギがオランダのスーパーで帰るということが分かってすんごくうれしい~。でも、これって秋限定なのかなぁ。通年で売ってくれればいいんだけどな~。
d0047301_1822096.jpg

[PR]

by nekobeya777 | 2005-10-10 18:03 | 旦那のお弁当

<< ドラえもん弁当。 むろのかきあげそばと和園の激辛料理。 >>