ドラえもん弁当。   

2005年 10月 10日

d0047301_1834888.jpg
●ドラえもんオニギリ(海苔とにんじんとチーズ)
●にんじんの煮物
●チキンチーズカツ
●ブロッコリーの胡麻和え
●芽ネギ入り玉子焼き

日本のテレビを見ていたら、番組の中でドラえもんが出ていた。すると、ドラえもんなんて我が家では見たことないはずのりっきが「あ、ドラえもんだ~!」と叫んだ。何でドラえもんを知ってるの?びっくりしてりっきに聞いたけど、りっきは「ドラえもん~」と叫ぶだけ。良くわかんないけど、多分幼稚園のお友達に教えてもらったんだろうねぇ。

というわけで、ドラえもん弁当。しかしこのドラえもんのひどいこと・・。へたくそきわまりないね。(笑)特に右の一番上のひげ、なんでこんなに細いの~。ま、妊婦なんで許してください。(誰に?笑)りっきに「これなんだ?」ってお弁当を見せたら「どらえも~ん!」と喜んでいたので、まあいいでしょう。実際りっきはそんなにちゃんとドラえもんを見たことないわけだから、雰囲気だけ分かってくれればいいのよ。(笑)
[PR]

by nekobeya777 | 2005-10-10 18:08 | 幼稚園児のお弁当

<< 照り焼きハンバーグ弁当。 チキンピカタ弁当。 >>