豚の唐揚げ弁当とオニギリ弁当。   

2005年 10月 13日

d0047301_18352739.jpg
●おにぎり二種
●エビフライ
●玉子焼き
●かまぼこ
●塩茹でブロッコリー
●柿

d0047301_18363435.jpg
●豚の唐揚げのせご飯
●明太子入り玉子焼き
●きゅうりとわかめの酢の物
●戻ししいたけとにんじんの煮物

昨日のお弁当が豚の唐揚げ弁当で、今日のがオニギリ弁当。今日も昨日も相当手抜き&やる気無し弁当。今日は朝起きれなくて、ほんとに手抜きの極地。こんな弁当載せるな~って感じだけど、お弁当箱がかわいいので載せた。(笑)このお弁当箱、ネットで買って婆に持ってきてもらったんだけど、たたむと小さくなるお弁当箱。こういうかごみたいなお弁当箱、昔実家にもあったので、すごく懐かしかったんだけど、今はあまりないよね?そうでもない?トーマスだし、レトロな気分だし、っていうんで買いました。でも、実際出番はあまりない。
[PR]

by nekobeya777 | 2005-10-13 18:38 | 旦那のお弁当

<< おにぎり弁当。 うなきゅう丼とトン汁。 >>