ピリ辛から揚げべんとう。   

2005年 10月 17日

d0047301_17443864.jpg
●ピリ辛から揚げ
●ゆでたまご
●小松菜のおひたし
●たまねぎともやしの炒め物
●ゆうくんママのひじきの煮物
●ふりかけごはん

普通の唐揚げじゃ面白くないので、豆板醤で味付けしたピリ辛から揚げ。たまねぎともやしの炒め物は焼肉のタレで炒めました。簡単おいしい!幼稚園のお友達、ゆうくんのママが「妊婦さんはこういうものをいっぱい食べてね。」とひじきの煮つけをおすそ分けしてくれました。感動~!!!つわりが出てきている今、こういう心配りがむちゃくちゃうれしいです、ほんとに。ひじきとってもおいしかった・・が、夕食に出したらりっきがほとんど食べちゃって、私の分は全然無し。ちぇっ。
[PR]

by nekobeya777 | 2005-10-17 17:50 | 旦那のお弁当

<< キティちゃん弁当。 おにぎり弁当。 >>