豚肉の野菜巻きフライ弁当。   

2005年 10月 17日

d0047301_1895697.jpg
●豚肉の野菜巻きフライ(にんじん・いんげん)
●ちくわチーズ
●ゆでブロッコリー
●オニギリ

先週の金曜日に幼稚園の先生に言われた(オニギリが大きすぎる)のもあるけれど、今日はキャラ弁作るほど気分が乗ってなかったので、普通の弁当にしました。つわり中は食事の用意が一番辛いので、キャラ弁なんて到底無理。あれはホントにやる気がないと出来ないね~。アイディアなんにも浮かんでこないもん。オニギリ二つと肉巻きフライ。中に入れた野菜も一緒にちゃんと食べてくれるかな?それとも肉だけはがして食うか・・。多分後者だな。(笑)ちくわチーズ、本当はプロセスチーズみたいなのを入れたかったんだけど、無かったのでスライスチーズを入れました。見た目がちょっと変・・。
[PR]

by nekobeya777 | 2005-10-17 18:13 | 幼稚園児のお弁当

<< 塩鮭弁当。 しょうが焼き弁当。 >>