ハンバーグ弁当。   

2005年 12月 02日

d0047301_198201.jpg
●ハンバーグ
●大根の煮物
●塩茹でブロッコリー
●ツナとたまねぎのオムレツ
●ゆかりとわかめの混ぜご飯

りっきの弁当はハンバーグで。今年最後のお弁当だからなんかスペシャルな行く年来る年弁当とか作ってみようかな(どんな弁当や)と思ったけど、朝起きたら眠くて気力なくて普通の弁当になってしまった。でも、最後だからりっきの大好きなハンバーグで締めたよ。来年のりっきのお弁当は妊娠がどんどん進んでいけば行くほど、手抜きになっていくのかしら。日本でたくさんお弁当グッズ買いこんできて、色々やってあげれるといいけどなぁ。

とりあえず、今年一年お疲れ様、私!よくがんばったっ!と自分をほめてみる。(ほんとはむろとりっきに言ってもらいたいんだがな!笑)
[PR]

by nekobeya777 | 2005-12-02 19:12 | 幼稚園児のお弁当

<< 焼肉! ロールキャベツ弁当。 >>