水新菜館。   

2005年 12月 09日

d0047301_2373273.jpg
あんかけ固焼きそば

猫部屋の常連さんならもういい加減聞き飽きたと思いますが、やっぱりどうしても載せずにいられない。浅草橋の水新菜館のあんかけ固焼きそばです。もう、うまいっ!としか言いようのない味・・。ここはほかにもなに食べてもおいしいから、いつも、今日こそは違うものをっ!って思うんだけど、結局あんかけ固焼きそばを頼んでしまうのだ。この焼きそばには魔力がある!!(味の素だったりして?笑)なんだっていいんだ。とにかくうまああああーい。

d0047301_23122880.jpg
上海焼きそば

りっきには固焼きそばはどうかなーと思ってこの焼きそばにした。シンプルだけど、こちらもすごくおいしいのー。だけど、りっきは固焼きが気に入って結局ばあばの固焼きをほとんど一人で食べてしまった。お店の人も、ほかのお客さんもりっきの食べっぷりにかなり目を丸くしてたよ・・。
[PR]

by nekobeya777 | 2005-12-09 23:15 | お気に入りレストラン

<< ある日の食事。 焼肉! >>