アンパンマン&カレーパンマン弁当。   

2006年 01月 12日

d0047301_19493615.jpg
●アンパンマンとカレーパンマンのおにぎり(ドライカレー・チーズ・のり・ラディッシュ)
●ゆでブロッコリー
●黒ゴマ入り卵焼き
●アンパンマン&カレーパンマンポテト

今年最初のお弁当は、アンパンマンとカレーパンマン。最近アンパンマンが結構好きなりっき、カレーパンマンが特にお気に入りなので、昨日作ったドライカレーを混ぜておにぎりを作りました。久々に作ったので、海苔を切るのが大変だった~。手がぶるぶる震えちゃったよ。(笑)日本食材店でアンパンマンのポテトフライを売ってるのを見つけたので購入しました。冷凍物は高いからあまり使いたくないけど、こういうのはりっきも喜ぶからいいね。

二人目が生まれたらきっとお弁当にこんなに時間をかけてあげられないから、できるうちはなるべくがんばって色々楽しいお弁当を作ってあげようっと。
[PR]

by nekobeya777 | 2006-01-12 19:53 | 幼稚園児のお弁当

<< カジキのマヨマスタード焼き&芽... 鶏肉のきのこ蒸し弁当。 >>