鶏肉のパリパリ焼き弁当。   

2006年 01月 18日

d0047301_177961.jpg
●鶏肉のパリパリ焼き
●梅れんこん
●ブロッコリーとちくわのゴマ油蒸し
●ねぎ入り卵焼き
●白菜即席漬け
●ズッキーニのソテー
●しそわかめご飯

昨日の夜はむろが飲みに行ったため、私とりっきの二人ご飯だった。『何食べたい?』ってきいたら、『ポテトとハンバーガー!』だって。どうせ子供なんてそんなもんが一番好きなのよね。ぶつぶつ言いつつも結局そのとおりの夕食にしてしまった。いいのか妊婦?で、今朝の弁当は冷凍庫に眠っていた鶏肉を焼いてメインにし、あとは適当に。昨日最悪な食事の一日だったので(昼はラーメン)反省して、今日は自分の分も弁当を作りました。っていってもむろの弁当の残り物を詰めただけだけど。りっき幼稚園お休みなので今日もりっきのお弁当ありません。(昨日はお餅つき会だったからオニギリのみ)
[PR]

by nekobeya777 | 2006-01-18 17:47 | 旦那のお弁当

<< 白菜と鶏肉団子の煮物。 オムライスビーフシチューソース... >>