いなり寿司弁当。   

2006年 01月 20日

d0047301_20244328.jpg
●お稲荷さん四種(ひじきご飯稲荷・白ゴマ稲荷錦糸玉子のせ・白ゴマ稲荷刻み海苔のせ・ゆかり稲荷錦糸玉子のせ)
●茹で豚サラダ
●小松菜のゴマ和え
●にんじんと貝割れの和え物
●ズッキーニとウズラの卵フライ

お弁当を毎日作っていると、作り終わったときに「あーあ、今日のお弁当全然駄目~!」って日と、「今日のお弁当は最高の出来!」って思う日の二通りあるんだけど、今日のお弁当はりっきのもむろのも最高の出来!でした。いやー、自分でも良くこんなにきれいに出来たわーと自画自賛。(笑)普段むろには出来上がったお弁当を見せないで渡すんだけど(そのほうがあけたときの感動が大きいと思って)、今日のは見せたくて見せたくてうずうずしちゃったよ。結局見せなかったけど。それくらい、彩りもきれいに、おいしそうに出来たと思う。むろの誕生日に取っておけばよかったなー、これは。
[PR]

by nekobeya777 | 2006-01-20 20:29 | 旦那のお弁当

<< にゃんこ弁当。 茹で豚の甘味噌炒め丼。 >>