人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミートソースパスタ弁当。   

2006年 01月 26日

ミートソースパスタ弁当。_d0047301_1843395.jpg
●ミートソースパスタ
●ブロッコリー
●豚肉の野菜巻きフライ
●型抜きハム&チーズ

朝起きて弁当作ろうと炊飯器をあけたら、しまった!お米が足りん!どうみても1.2人前くらいしかない。仕方ないので急遽りっきの弁当はパスタで。冷凍してあったミートソースを解凍して、ゆでたパスタに絡めました。あとはむろのお弁当と同じく豚肉の野菜巻きフライを入れて、ブロッコリーを詰めて、なんとなく寂しかったのでチーズとハムを型で抜いてパスタの上に乗せてなんとなくクローバーのようなお花のような・・。りっきに見せたら「・・・・?」って感じだった。今日の弁当のコンセプトがわからなかったみたいだ。(笑)コンセプトは「手抜き」です。おーほほほ。

by nekobeya777 | 2006-01-26 18:46 | 幼稚園児のお弁当

<< むろのお誕生日。 豚肉の野菜巻きフライ弁当。 >>