カレーパンマン&おむすびマン弁当。   

2006年 01月 31日

d0047301_203081.jpg
●カレーパンマン&オニギリマンのオニギリ(カレーパンマンはカレーご飯・オニギリマンは塩ごはん)
●かにウィンナー
●鶏肉のチーズ味噌焼き
●ブロッコリー
●ねぎ卵焼き
●ぶどう

りっきがもう少し大きくなったらこれを使おうと買っておいた二段のお弁当箱。りっきに見つかってしまい、「どうしてもこのおべんとうばこがいい~!」と泣くので仕方なく使いました。まだ食べれる品数も少ないし、絶対この弁当箱は大きすぎるから駄目だって言ったんだけど、きかないのでしょうがないので使いました。「カレーパンマンのオニギリがいい~!」というリクエストまでいただいたので、カレーパンマンのおにぎり。でもひとつじゃとてもスペースが埋めきれないのでオニギリマンも。あとはなんとか食べれそうなものをつめてみたけど、案の定4分の1くらい残して帰ってきました。でも結構食べてたのでびっくりしたな~。どっちにしても、このお弁当箱はもう少し大きくなってからね。
[PR]

by nekobeya777 | 2006-01-31 02:08 | 幼稚園児のお弁当

<< 鶏手羽大根。 鶏肉のねぎ味噌焼き弁当。 >>