人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かに玉弁当&やきそば弁当   

2006年 02月 07日

かに玉弁当&やきそば弁当_d0047301_23103520.jpg
●かに玉ご飯(かにかま・ねぎ・たまご・グリーンピース)
●ブロッコリー
●春巻き
●フルーツ寒天

昨日、今日とむろが出張でお弁当がなかったのでりっきのお弁当も超手抜き。今日はかに玉ご飯です。かに玉って普通こんな感じの卵に甘酢のあんかけかけるんだけど、お弁当なので甘酢を卵の中に入れて焼いてしまいました。焼きあがったかに玉はしっかり甘酢の甘酸っぱいにおいがしておいしそうだった。結構ボリュームあったけど、グリーンピースと卵少々以外は完食してたのでおいしかったんだろうな。

かに玉弁当&やきそば弁当_d0047301_23132354.jpg
●ソースやきそば(型抜きにんじん・型抜きソーセージ・キャベツ・たまねぎ)
●食パンマンのポテトフライ
●ブロッコリー
●ハートの卵焼き

ご飯がなかったので、やきそば。野菜をたっぷり入れました。ネットでみたハートの形の卵焼きを作ってみた。かわいいじゃん!

by nekobeya777 | 2006-02-07 23:22 | 幼稚園児のお弁当

<< チキンマスタードソテー。 アロエヨーグルト&ニュルンベル... >>