ライオン弁当。   

2006年 02月 10日

d0047301_2163644.jpg
●ライオンライス(ケチャップご飯・たてがみはソーセージ・目と鼻は海苔・ひげはピーマン・耳はラディッシュ)
●ブロッコリー
●キャベツ入り卵焼き

ドイツでソーセージたくさん買ってきたので、ずっとやってみたかったことをやってみた。それがこのライオンライス。前なんかの料理本でみて、かわいいな~と思ってたのだ。でもこっちのソーセージ美味しくないから、美味しいソーセージを買ったときにやろうと思ってたんだ。りっきに出来上がりを見せたら「あ~!Nicoだ~!」むろに見せても「お、猫だ。」「ライオンなんだよ~!」と言っても二人とも「いーや、猫だ。」まあ、確かにちょっとライオンには見えないかも・・。ちぇっ。

でも、食べ終わったお弁当箱は見事空っぽだったので、うれしかったな♪
[PR]

by nekobeya777 | 2006-02-10 02:16 | 幼稚園児のお弁当

<< ミラノ風カツレツとニョッキ・カ... 回鍋肉弁当。 >>