人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カレーパンマンおにぎり弁当。   

2006年 02月 16日

カレーパンマンおにぎり弁当。_d0047301_1858495.jpg
●カレーパンマンおにぎり(鶏そぼろご飯・海苔&ラディッシュ&かまぼこ)
●鶏のから揚げ
●お好み焼き風卵焼き
●ブロッコリー

またカレーパンマンのリクエスト。「明日のお弁当何がいい?」ってきくと、三回に一回は「カレーパンマン!」って言うのよね。でもアンパンマンのビデオとかそんなに積極的に見たがるわけじゃないから、別にすっごいアンパンマンのファンってわけでもないんだよね~。私が作るお弁当の中で、カレーパンマンが好き、ってことなのかなぁ。しかし、何度か作ってるうちにだんだん職人技っぽくなってきたわ。前のカレーパンマンと比べても明らかに上達している・・。そのうちお手本なんて見なくても出来るようになるのよね、きっと。そんな自分もちょっと嫌だけど・・。(苦笑)

by nekobeya777 | 2006-02-16 19:03 | 幼稚園児のお弁当

<< えびのハーブソテー弁当。 鶏のから揚げねぎソース弁当。 >>