人気ブログランキング | 話題のタグを見る

えびのハーブソテー弁当。   

2006年 02月 17日

えびのハーブソテー弁当。_d0047301_191246.jpg
●えびのハーブソテー
●がんもどきとちくわの煮物
●かまきゅー
●ひじきの煮物
●ほうれん草と卵のキムチ炒め
●芥子高菜ごはん

今日のお弁当、なんか無茶苦茶~。今日はむろが朝早くに会社に行かなくちゃいけないというので、先にむろの弁当を作ったんだけど、眠くて頭が働かなくて適当に作ってたらこんな中身になっちゃった。ちくわとかまぼこの練り製品が二つも入ってるしひじきのちくわと煮物のちくわかぶってるし。えびも今週何回か使ったからアイディアが浮かばなくてとりあえずハーブと塩コショウとオリーブオイルでマリネしてからソテーしてみたけど、いったいどんな味?って感じになってると思うわ。色合いも悪いし、うーん、ダメ弁。

by nekobeya777 | 2006-02-17 19:07 | 旦那のお弁当

<< ひじきご飯弁当。 カレーパンマンおにぎり弁当。 >>