人気ブログランキング | 話題のタグを見る

妊婦のランチ。   

2006年 02月 20日

妊婦のランチ。_d0047301_19211532.jpg
●明太わかめオニギリと博多ラーメンのセット。
日曜日のお昼、むろは休日出勤でいなかったので、りっきと二人でラーメンセットを食べました。ラーメンセットって言っても自分で作ったんだけどね、もちろん。高菜があったからどうしても博多ラーメンが食べたくなったのさ。妊婦なのにこんな塩分多い昼飯食ってどうするって感じだけど、そんなこと全然気にしなくなるのが二人目妊娠ってやつさ。(笑)

さらにこんなランチも。
妊婦のランチ。_d0047301_19232634.jpg
●高菜とレタスのチャーハンとカップラーメン(カレー味)
これは平日のランチ。カップラーメンってりっきがいないときしか食べれないからさ。オランダで売ってるカップラーメンは日本のカップラーメンより味が薄いから、きっと塩分も控えめなんだわと勝手に思ってるんだけど。一応、カップラーメンは週一回のお楽しみ!にしてるんだけど。でもそれ以外に焼きそばとかインスタントラーメンとか食べてるから、そんな我慢ってあまり意味ないとはわかってんだけどね。(笑)

塩分過多でも、こんなランチが最高なのよ。ふふふ。

by nekobeya777 | 2006-02-20 19:26 | その他のご飯

<< 高菜チャーハン弁当。 ひじきご飯弁当。 >>