人気ブログランキング | 話題のタグを見る

油琳鶏。   

2006年 02月 21日

油琳鶏。_d0047301_19303991.jpg
本当はサバ味噌と納豆にするつもりだった、昨日のご飯。としみんがうちに遊びに来ることになって、その上夕飯まで食っていくっていうじゃないの。ひとんちで夕飯食べるくせに、好き嫌いがおおいとしみん、「サバ味噌は我慢しても食えん」とまで言いやがった。(笑)まあ、私も好き嫌い多いから人のことは言えんけどね。というわけで急遽メニュー変更。としみんの好きなもの・・・って考えるとどうしても鶏のから揚げしか頭に浮かばない。で、ゆーりんちー、に、しました。鶏のから揚げねぎソースってやつね。ちょっと揚げすぎて硬くなっちゃった感じもあるけど、子供たちも、としみんも、モリモリ食べてくれました。

by nekobeya777 | 2006-02-21 19:33 | 夕食

<< 油琳鶏弁当。 ミッフィー弁当。 >>