パンダ弁当。   

2006年 02月 21日

d0047301_19395557.jpg
●パンダおにぎり
●ブロッコリーとソーセージのにんじん
●にんじんと大根の煮物
●カニカマ玉子焼き

なんでパンダかというと・・なんとなく。突然「そうだ、パンダにしよう。」って思い立ってパンダ。でも出来上がりをりっきに見せたら「なにこれ?ヘンなの~。」だって。ひっどーい。でも、パンダの本物を見たことないからわかんないのかな?と思うことにした。パンダに見えるよね?ね?いつも入れてるブロッコリーとソーセージをなんとなくくっつけてにんじんの形にしてみたけどわかるかな?ほんと、りっきの弁当って素材がマンネリだからこういう風に変化つけないとね。もうちょっといろいろ食べてくれるとありがたいんだが・・。

キッチンのライトがひとつ切れて(またかよ!)普段よりさらに暗い・・もう、このキッチンやだ~!!
[PR]

by nekobeya777 | 2006-02-21 19:43 | 幼稚園児のお弁当

<< はんぺんフライ弁当。 油琳鶏弁当。 >>