ひじきご飯弁当。   

2006年 03月 02日

d0047301_1956166.jpg
●ひじきごはん(☆型に抜いたかまぼこ)
●ブロッコリー
●ハート型チーズハンバーグ
●ウズラの卵
●ちくにん

お弁当を作っている時点で、まだりっきを今日幼稚園に行かせるべきか悩んでいたのでこんな中途半端な弁当になっちまった。結局行かせることにしたけど、お弁当を包んでいて思い出した。今日は今学期最後の弁当の日じゃないかぁぁぁ。明日もお昼はあるけれど、カレーパーティーの日だから白ご飯しかもって行かなくていい日で、来週は午前保育、その次の週からは春休みなんだよ~。前々から、今学期最後の弁当は「お疲れ様弁当」として、ちょっとすごいの作っちゃおう~!って思ってたのに、すっかり忘れてた!!ちぇっちぇっちぇっ。

ま、本人は好きなものさえ入ってればなんでもいいんだろうけどね。あまりにも地味な弁当だったんで、かまぼこのピンクの部分を星型で切り抜いてご飯の上に載せたけど、付け焼刃すぎるぜ・・。

そんなわけで、今学期のりっきの弁当終了しました。次回のりっき弁当再開はなんと4月25日です!うおおおお。私のストレス解消法があああああああ。

そんな私に合いの手、いや、愛の手を~。
人気料理blogランキング
[PR]

by nekobeya777 | 2006-03-02 20:02 | 幼稚園児のお弁当

<< まぐろの竜田揚げ弁当。 かぜっぴきご飯。じゃぱにーず編。 >>