鶏のみそマヨ弁当。   

2006年 03月 08日

d0047301_18234523.jpg
●鶏のみそマヨ
●絹さやとベーコンのソテー
●春菊のおひたし
●厚揚げの煮物
●ひじき煮
●プチトマト
●高菜ご飯

塩コショウしてこんがり焼いた鶏を切ってみそ&マヨネーズで和える。簡単だけど、冷めてもおいしい一品。二週間前に買った絹さや、まだ残ってんですけど・・お弁当だけに使うからなかなか減らないんだよねー。でも、絹さやってあんまり大量に食べれないよなぁ。炒め物に入れるくらいしかないもんねぇ。

この仕切りに使ってるレタス、日本では見たことないんだけど、なんていう名前なのかな。お弁当に入れると見栄えが良くていいわ。

人気料理blogランキング
まだまだしぶとくがんばるよ~。
[PR]

by nekobeya777 | 2006-03-08 18:29 | 旦那のお弁当

<< 餃子&ほうれん草とえのきの胡麻和え。 ひじき煮&鶏のパリパリ焼き。 >>