そばめし弁当。   

2006年 03月 15日

d0047301_19315144.jpg
●そばめし
●いんげんのベーコン巻き焼き
●ポテトサラダ
●梅れんこん
●プチトマト

昨日の夕飯のとき、めずらしくむろがご飯おかわりして、りっきもなんだかむちゃくちゃ食べて、私もついでに山盛り2杯食べたら、お弁当用に残っているご飯がものすごく微妙な量だったので、これまた一袋だけあまっていたやきそば麺とあわせてそば飯にしてみた。実はそば飯って作るのも食べるのも初めて。みようみまねで作ってみたけど、うまいねー。これ結構いけるかも。今度ちゃんと自分のお昼ご飯用に作ってたべよーっと。きっとりっきも気に入るわ。いんげんのベーコン巻き焼き、作ってお弁当箱に詰めてから、味付け何もしてないことに気がついた。ベーコンってしょっぱいからなんも味付けなくても平気だよね?ね?

今日はなかなかうまそーにできたぞ!
人気料理blogランキング
[PR]

by nekobeya777 | 2006-03-15 19:36 | 旦那のお弁当

<< スパゲッティミートソース。 シュニッツェル・クリームマッシ... >>