豚肉の三色巻き焼き弁当。   

2006年 03月 17日

d0047301_7225887.jpg
●豚肉の三色巻き焼き
●大根とがんもの煮物
●ねぎ入り玉子焼き
●野菜の浅漬け
●ナメタケとねぎの混ぜご飯

今週最後のお弁当~。豚ロースの薄切りでたけのことインゲンとにんじんを巻いて焼いてから、常備タレの照り焼きのタレで仕上げました。ちょっと量が多かったんで、つめてみたらおかずが4品しか入らなかったよ。まあ、ボリュームあるからいいやね。ナメタケの瓶詰めとねぎのみじん切りをあわせてご飯に混ぜました。味見してみたらうーまーかーったー。

ところで昨日の弁当、むろに「おいしかった?」ってきいたら「野沢菜とジャコのご飯うまかったよー。」って、それが一番うまかったんかい・・。

そんな私に愛のクリック。
人気料理blogランキング
[PR]

by nekobeya777 | 2006-03-17 07:21 | 旦那のお弁当

<< 手作りピザ・ちゃんぽん・スンド... 肉団子の甘酢あんかけ弁当。 >>