鶏肉ときのこの中華蒸し弁当。   

2006年 03月 30日

d0047301_17211698.jpg
●鶏肉ときのこの中華蒸し
●大根と厚揚げの煮物
●ニラ卵
●トマトのチーズ焼き
●ミニアスパラのピーナッツ和え
●ひじきご飯

鶏肉ときのこと野菜を混ぜてレンジでチンするだけの中華蒸し。味付けはオイスターソース・ごま油としょうゆとしょうが。今日はすべてのおかずを少し多目に作って、自分の弁当も作った。そしたら結構な量が余って、自分のがかなーりのドカベンになっちゃった。(笑)

今週のお弁当は今日でおしまいです。明日は引越し前日なので、むろも会社休んで朝からパッキング&清掃作業におおわらわ~。さて、どうなることやら。次の更新は電話&ネットが無事つながれば、来週早々にもできると思います。

というわけで、皆様ごきげんよう~。

人気料理blogランキング
ささ、最後の1クリックを~!
[PR]

by nekobeya777 | 2006-03-30 17:26 | 旦那のお弁当

<< ホワイトアスパラガス・オランデ... 豚きのこ丼&野菜の揚げびたし。 >>