ウルトラマン弁当。   

2006年 04月 28日

d0047301_21144881.jpg

●カレーピラフ(ウルトラマンはチーズとかにかまぼことにんじんとソーセージ)
●ウルトラマンうずら
●ピグモンコロッケ
●ブロッコリー
●ちくきゅう
●ぶどう

最近これまたちょっとりっきの中でブームなウルトラマン。お弁当の本でみたのを参考に作ってみた。チーズをウルトラマンの形に切るのがちょっと大変だった~。あと、カラータイマーを付け忘れた!重要なのに~。うずらのたまごのウルトラマンはめちゃくちゃ簡単なのでお奨めです。ピグモンはりっきはしらんけど、なんとなくコロッケみてたら「これってピグモンぽいじゃん」と思ってピグモンにしてみた。でもさ、ピグモンがわからないのはしょうがないけど、ウルトラマンみて「あ、うさぎさーん!」ってどうよ。(涙)ま、確かにかなりブサイクではあるけれども・・・。
[PR]

by nekobeya777 | 2006-04-28 21:19 | 幼稚園児のお弁当

<< パンケーキハウス・Langs ... タコのトマト煮弁当。 >>