人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パンケーキハウス・Langs Berg en Dal   

2006年 05月 01日

パンケーキハウス・Langs Berg en Dal_d0047301_20314635.jpg

お花畑をみに、ドライブに行ったときにパンケーキハウスによってお昼を食べました。場所はノードヴァィクという海沿いの町にあります。去年の花のシーズンにもばあばと一緒に花畑を見にドライブにいったんだけれども、そのときに見かけて気になっていたレストラン。でもそのときはすでにお昼ご飯を食べてしまっていたのでよらなかったんだけど、今年は最初からそこに行くつもりで出かけていきました。お店の名前はLangs Berg en Dalといって、パンケーキ専門店です。
中は山小屋風で、お昼時ということもあってかなり混んでいたけれど、奥行きがかなりあるので、待たなくても座れました。

メニューは普通のパンケーキから、ちょっとかわったものまで色々。キッズメニューを頼むと、プレーンのパンケーキにおもちゃがついてくるセットだった。子供用にはお絵かきセットも用意されてるから料理が運ばれてくる間子供が退屈しないですみます。私はアスパラガスのパンケーキを頼んで、パンケーキが苦手なむろはビーフシチュー、一緒に行った友達のりっちゃんはチョコレートアイスとココナッツのパンケーキを食べました。みんなどれもおいしかった!パンケーキって最初おいしくても途中で飽きちゃうもんだけど、私もりっちゃんもちゃんと完食できたからかなりおいしかったんじゃないかな?(ただ単にうちらが大食いなだけかもしれんけど・・)
パンケーキハウス・Langs Berg en Dal_d0047301_2032693.jpg

この時期に日本から家族とかお友達が遊びにきてくれたらぜひセットでよりたいレストランです。

Langs Berg en Dal
Langevelderlaan 22
2204BD Noordwijk
Tel : 0252-372474
年中無休。

by nekobeya777 | 2006-05-01 20:43 | お気に入りレストラン

<< 鯵の南蛮漬け弁当。 ウルトラマン弁当。 >>