カレーパンマン&食パンマン弁当。   

2006年 05月 05日

d0047301_1751446.jpg
●カレーパンマン&食パンマンおにぎり
●ブロッコリー
●ちくきゅう
●エビフライ
●アンパンマン高野豆腐の煮物
●大根とにんじんの煮物
●ポテトサラダ

今日はりっきのリクエストで、カレーパンマンと食パンマン。アンパンマンそれほど好きってわけでもないと思うんだけど、リクエストをきくと何故かアンパンマン関係が多いな。まあ、難しくないからいいけどさ。「次は何がいい?」ってきいたら「アンパンマンとばい菌マン!」だって。またかよ・・。今日も大量に入ってますが、すべてきれいに食べてきた。普段高野豆腐なんて食べないのにそれも食べた。弁当に入ってると何でも食べるようになってきたなぁ。トマト入れたら食べるかなあ。でもトマトはかなり嫌いだから無理かな・・?
[PR]

by nekobeya777 | 2006-05-05 17:53 | 幼稚園児のお弁当

<< むろのグラタン&ベークドトマト... 親子丼。 >>