お花畑弁当。   

2006年 05月 09日

d0047301_20522834.jpg
●やきそば(チューリップ型の鶉卵・ブロッコリーの茎・お花型のにんじんの煮物・ブロッコリー・お花形のかまぼこ)
●お花型のコロッケ
●大根の煮物
●ハム巻ききゅうり
●海苔巻きカニカマ
●イチゴ
●チーズ

今日朝起きてみてご飯の残りをみたら二人分なかったことに気がついた。(最近こういうの多いんだよねー)だからりっきのは焼きそば。最近すっかり春(夏?)らしくなってきて、園の周りもお花でいっぱいなんで、お弁当もお花を色々散らしてお花畑弁当にしてみた。今日はちょっと楽チン弁当だわ~。でも気がついたらお弁当に隙間が結構あって、きゅうりをハムで巻いてみたりカニカマを海苔で巻いてみたりしたけど、初めてのこのおかず、ちゃんと食べてくれるかな??
[PR]

by nekobeya777 | 2006-05-09 20:58 | 幼稚園児のお弁当

<< ロコモコ。 チキンソテー弁当。 >>