きりんさん弁当。   

2006年 05月 15日

d0047301_18411198.jpg
●きりんさんのっけケチャップライス
●ブロッコリー
●野菜たっぷりのつくね焼き
●アンパンマンポテト
●かに玉風玉子焼き
●チーズ
●イチゴ

りっきに「明日のお弁当何がいい?」ときいたら「わらってるパパのかお」と言いました。その直前にパパに怒られていたので、多分彼なりの嫌味(?)なんでしょう。きっとこれは彼の本意ではないなと判断し(その割には何度きいても同じ返事してたけど)、「きりんさんはどうよ?」と無理やりきりんさん弁当にしました。(ただ単に笑ってるパパの顔は難しそうだから嫌だっただけ、って話も・・。)簡単だろうと思って作ったらやっぱり簡単だった。こういう切り貼り弁当は楽チン&うまくできるので作ってて楽しいわ♪
[PR]

by nekobeya777 | 2006-05-15 18:44 | 幼稚園児のお弁当

<< 豚バラ肉の照り焼き。 野菜たっぷりつくね焼き弁当。 >>