ウルトラマンおにぎり弁当。   

2006年 05月 19日

d0047301_36464.jpg
●ウルトラマンおにぎり
●エビフライ
●たまごやき
●ブロッコリー
●パスタサラダ
●いちご

今日は簡単にウルトラマンおにぎり。でもりっきに見せたら「ボウケンジャーじゃない~!!ウルトラマンいやだ~!!」って大泣き。そう、最近りっきは友達の家でみたボウケンジャーに夢中。それまで家にあった古いウルトラマンのビデオが大のお気に入りだったくせに、今じゃ「ボウケンジャーだぞ~!!」とか言って友達とボウケンジャーごっこをするのが大ブームになっちゃってる。でもだからって別に注文されてたわけじゃないのに「ウルトラマンのおにぎりいやだ~!!」はないわよねぇ。(怒)体がしんどいのにりっきの喜ぶ顔が見たくてキャラ弁つくってんのに、「いやだ~!!」って泣かれたらかなり辛いわ。まじでむかつきました。(って、まあ、3歳児にそんな思いやりを求めてはいかんけどねー。)
[PR]

by nekobeya777 | 2006-05-19 03:11 | 幼稚園児のお弁当

<< ボウケンイエロー弁当。 レオニダスのアイス。 >>