二色そぼろ弁当。   

2006年 05月 30日

d0047301_1823768.jpg
●二色そぼろご飯(豚そぼろ・炒り卵・ハートのにんじん)
●インゲンの胡麻和え
●ひふみ漬け
●ドイツソーセージ

最近少しお疲れ気味のむろっちにハートのにんじんでちょっぴりパワーアップしてもらいましょう。お弁当のふた開けてこんな感じだったらちょっとにっこりできるよね?(何かわいこぶってんだ)ひふみ漬けというのは今来ている実家の母直伝・・ではなく、昨日の朝やっていた「生活ホットモーニング」で紹介されていたレシピ。母ちゃんが見て作ってくれた。めっちゃ簡単、でもうまかった。大根に「す」が入りまくり(まあいつものことですが)だったけど、こういう風に食べるとあんまり気にならんぞ。レシピはこちら
[PR]

by nekobeya777 | 2006-05-30 18:09 | 旦那のお弁当

<< お花弁当。 ノンタン弁当。 >>