ミッフィー弁当。   

2006年 06月 01日

d0047301_17592966.jpg
○ミッフィーとくまさんおにぎり(塩にぎりとそぼろにぎり)
○ブロッコリ
○鶏の照り焼きピック
○ニラダレ入り玉子焼き
○春雨サラダ
○いちご

りっきがたまたまミッフィーの本を読んでいた時をみつけて、「いまだ!」と思って「明日のお弁当何がいい?」ってきいたら「ミッフィー!」だって。作戦勝ち。(笑)だってミッフィー簡単なんだもーん。しかしこのお弁当箱にしたらミッフィーとくまさんのおにぎり二個だけじゃ隙間がぜんぜん埋まらず、結局くまさんおにぎり二つになってしまった。よく食べるのう・・。ところで最近この弁当箱の取っ手が壊れ、むろの今日の弁当箱の取っ手も壊れてしまった。よく使ってる弁当箱なのに、ショックだわ~。こういうとき気軽に買いにいけないのが悲しい。7月にまた母さんがオランダに来てくれるっていうから、そのときに持ってきてもらおうっと。
[PR]

by nekobeya777 | 2006-06-01 18:03 | 幼稚園児のお弁当

<< そばめし弁当。 きじ焼き丼弁当。 >>