キューブ弁当。   

2006年 06月 14日

d0047301_19385244.jpg
○キューブおにぎり(おかか&しゃけ、星型は海苔、他のは魚肉ソーセージ)
○ブロッコリー
○ひれかつ
○ちくきゅう
○ソーセージピック
○チーズ
○いちご

りっきの弁当は産後二日目から作ってたんだけど、かざりっけもなんもない弁当だったんで、今週から少し気合いいれてみた。といっても、魚肉ソーセージと海苔を型で抜いて、おにぎりにのせただけだけどねー。それでもりっきはうれしかったみたい。ところでフェーンの韓国食材店で魚肉ソーセージを見つけた!ずっと日本のお弁当サイトとかで魚肉ソーセージを使って型抜きとかしているのを見てて、いーなー、売ってないかなーって思ってたからうれしかった。こっちのソーセージは型抜きできるしろもんじゃないからねー。魚肉ソーセージの味もりっきは好きみたいで「今日のわんわんおいしかったよ♪」って言ってたからよかったよ~。また一つお弁当に入れられるものができてうれしいわ♪
[PR]

by nekobeya777 | 2006-06-14 19:48 | 幼稚園児のお弁当

<< お魚三昧。 カツ丼弁当。 >>