キムチチャーハン弁当。   

2006年 07月 19日

d0047301_18284382.jpg
○キムチチャーハン
○春巻き
○ひじきのゴマ煮
○浅漬け
○ズッキーニとスナップエンドウのソテー
○オクラのおかか和え

昨日熱出してお弁当が作れなかったから、今日は作ってあげよう!とがんばっておきたのに、炊飯器の予約をし間違えててご飯が炊けてなかった。(涙)それも、おかず全部作り終えて、チャーハンの準備もできて、熱く熱したフライパンに卵投入して、さあ、ご飯炒めるぞ!ってところでジャー開けて気がついたからびっくり仰天。でもいまさら焼きそばとかにメニュー変更もできず、仕方ないのであわてて冷凍してあったご飯をレンジでチンしたけど、どうもご飯が固まっちゃって、ぱらぱらチャーハンにはならなかった。なんかものすごいダマダマになっちゃったよー。今回送られてきた荷物の中に新しいお弁当箱が入ってたんだけど(自分でネットで買って実家に送ってそれを送ってもらった)、サイズ間違えててやたらでかい弁当箱だった。あんまりでかいと隙間埋めるのに大変なんだよー。しまったなぁ。
[PR]

by nekobeya777 | 2006-07-19 18:33 | 旦那のお弁当

<< 焼肉弁当。 そうめん。 >>