焼肉弁当。   

2006年 07月 25日

d0047301_1774722.jpg
○焼肉ごはん
○もやしとわかめの中華風サラダ
○ねぎ入り玉子焼き
○ひじきのゴマ煮

前の日の夜にプルコギやったのでその残り。レタスに焼肉ともやしとナムルをまいて食べたんだけど、りっきがとっても喜んでたくさん食べてくれた。こうすれば葉っぱも食えんじゃん!これからちょくちょくやってみよう。
d0047301_1792173.jpg
幼稚園のママ友が、「前、ブログに『新鮮な春菊が食べたい~』って書いてあったから。」と、彼女のうちの庭で採れた春菊をおすそ分けしてくれた!すっげーうれしかったよ~。さっそく晩御飯のおかずに。サラダにしようか何にしようか色々考えたけどやっぱ大好きな胡麻和えに!いやー、やっぱ採れたて春菊は違うね~。香りが違うよ、香りが。超うまかった~!かおりちゃん、サンキュー!!
[PR]

by nekobeya777 | 2006-07-25 17:14 | 旦那のお弁当

<< チキンソテーの大根おろしがけ弁当。 キムチチャーハン弁当。 >>