人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウルトラマンメビウス弁当。   

2006年 08月 31日

ウルトラマンメビウス弁当。_d0047301_20231187.jpg
○ケチャップライス(メビウスは卵の白身と黄身と赤ピーマン)
○豚肉のしょうが焼き
○かぼちゃのソテー
○ブロッコリー
○スナップエンドウ
○お花ソーセージ
○黄桃

お弁当のリクエストをきいたら「ボウケンブラックとボウケンピンク!」って言われたけど、おとといボウケンレッドとイエロー作ったばっかりなのに、またボウケンジャーはいやだったので「明日はママの好きなのを作る!」と宣言して、ウルトラマンメビウスを作ることにした。ウルトラマンも最近のりっきのお気に入りなので、朝出来上がったお弁当を見せてあげたらとても喜んでくれた。メビウスの口がとても難しかくてうまく作れなかったから口をつけなかったら、「ママ、メビウスにもおくちはあるんだよ。そうじゃないと、『セイヤッ!トヤッ!』って言えないでしょ。」だって。そりゃそうです。(笑)

by nekobeya777 | 2006-08-31 20:27 | 幼稚園児のお弁当

<< キムチチャーハン。 豚肉のしょうが焼き。 >>