ハム太郎弁当。   

2006年 09月 01日

d0047301_19331150.jpg
○ちらし寿司(ハム太郎:チーズ・のり・にんじん・かまぼこ・魚肉ソーセージ)
○ハートの玉子焼き
○お花のソーセージ
○お花の魚肉ソーセージ
○スナップエンドウの塩茹で
○黄桃

昨日の夜、リクエストをきき忘れたので、前から作ってみたかった「ハム太郎」を作ってみた。結構パーツが細かくて面倒だったけど、出来上がりがかわいかったので満足感いっぱいだった。で、早速起きてきたりっきに「今日のお弁当なーんだ?」と言うと「うーんとねぇ、ウルトラマンヒカリ!(ウルトラマンメビウスにでてくるもう1人のウルトラマン)」と言われて嫌な予感。「ざーんねん、今日はハム太郎だよ~!」と見せると、「ハム太郎、いや~!ウルトラマンヒカリが良かったぁ~!」と泣き出した。

ひどいぢゃないの・・。(涙)

ウルトラマンヒカリはなぁ、顔が青いんだよ!青い食材なんてこのオランダにあるかあああああ!ふん!

でも、なんだかんだいいつつもハム太郎の歌を歌いながら登園していったりっきはやっぱりかわいいぞ。(笑)
[PR]

by nekobeya777 | 2006-09-01 19:40 | 幼稚園児のお弁当

<< 海苔巻き弁当。 水餃子弁当。 >>