海苔巻き弁当。   

2006年 09月 04日

d0047301_18524769.jpg
○のりまき(卵&カニカマ・卵&うなぎ)
○ハンバーグ
○タコさんウィンナー
○大根とにんじんの煮物
○スナップエンドウの塩茹で
○りんご

今日はまじめな弁当・・って別に普段のがふざけてるわけじゃないけど。昨日、手巻き寿司をしたのでその残りの具を使って海苔巻きにした。あとは冷蔵庫にあるもので適当に。海苔巻きの上に飾りをつけようかなーと思ったけど、時間切れになっちゃったのでやめた。りっきにお弁当見せてーと言われたときに「何にもなくてつまんなーい!」ってケチつけられたらどうしよう?って一瞬心配になったけど、見せたら「わーい!のりまきだ!わーい!」って大喜びしてたので、なんだよ、別に普通の弁当でも大丈夫じゃんってホッとした。いつもキャラ弁作ってると、普通の弁当作ると怒るかな?って心配になってたんだけど、杞憂でしたわね。あー良かった。んな、いつもいつもキャラ弁ばっかり作れないからねー。
[PR]

by nekobeya777 | 2006-09-04 18:56 | 幼稚園児のお弁当

<< かぼちゃプリン。 ハム太郎弁当。 >>