かめさん弁当。   

2006年 09月 29日

d0047301_187558.jpg
○かめさんご飯(鮭ご飯・カメさん:チーズ・魚肉ソーセージ・海苔・かまぼこ)
○かにさんウィンナー
○黒ゴマ入り玉子焼き
○スナップエンドウ
○大根とにんじんの煮物
○鶏バーグ
○ぶどう
○チーズ

りっきのリクエスト、なんと「かめさんがお星様をみているの。あとねぇ、かにさんも。」だって。なんじゃあそれは・・。むろと試行錯誤してこういうかめさんに。だけど、かなり失敗作っぽい・・大体土台が鮭ご飯で、カメさんの顔が魚肉ソーセージじゃピンク+ピンクで良くわからんじゃんねぇ。かにさんもイマイチ浮いてるしさ。リクエストが色々出るのはうれしいけど、あんまり細部にわたったリクエストはちょっと難しいわ~。
[PR]

by nekobeya777 | 2006-09-29 18:10 | 幼稚園児のお弁当

<< ポトフ。 鶏バーグ弁当。 >>