人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バズ・ライトイヤー弁当。   

2006年 10月 16日

バズ・ライトイヤー弁当。_d0047301_20453082.jpg
○バズご飯(海苔・チーズ・ハム)
○鶏つくね
○ブロッコリー
○干しエビ入り玉子焼き
○枝豆ピック
○りんご

ディズニーランドですっかり「トイストーリー」にでてくるバズ・ライトイヤーのファンになっちゃったりっき。バズのおもちゃや靴やTシャツなんかを買い込んで帰ってきて、すっかりバズモード。で、これは弁当も当然バズでしょう・・・って作ったら、完全なる失敗作にっ!っていうか、誰よ、これ~!!(涙)りっきにお弁当を見せると「・・・ダレ?これ?」。「バズよぉぉ。」というと、「ちがう~!バズじゃない~!」とちょっとおかんむり。「ごめんねぇ、ママ、失敗しちゃった。」というと、「じゃあパパにつくってもらったらぁ?」だって!むかつく~!!!でもまあ、確かにパパが作ったらうまくできるだろうな。ちっ。

by nekobeya777 | 2006-10-16 20:50 | 幼稚園児のお弁当

<< 鶏の唐揚げねぎソース。 つくね照り焼き弁当。 >>