ハロウィーン弁当。   

2006年 10月 18日

d0047301_5592197.jpg
○のり弁(ジャックはチーズと海苔・ジャコランタンはにんじんと海苔・おばけはチーズと海苔)
○黒すりゴマ入り玉子焼き
○鶏の唐揚げ
○ブロッコリー
○スナップエンドウ
○パスタサラダ
○りんご

まだまだディズニームードから抜けないりっき。「あしたはかぼちゃのおばけのおべんとがいい!」とリクエスト。ハロウィン弁当はぜひ作りたい、と思ってたので望むところだい!だけど、イマイチレイアウトが悪いね。ジャックはかなりうまくいったとは思うけれど。

ところで昨日のバズ弁当。幼稚園の先生に「お弁当を開けたら『あ~!バズだ~!』と叫んでください。」とお願いしておいたおかげで、お迎えに行ったら「きょうねぇ、せんせいがねぇ、『あ~!バズだ~!』っていってくれたよ~。」ってうれしそうに教えてくれた。ふふふ。作戦成功。(こすい手だ・・。笑)今日の朝先生にお礼を言ったら、「お弁当を開けた瞬間に『きょうねぇ、ママ、しっぱいしちゃったの。』っていってたんですよ。でもみんなで『バズだ~!』っていったらすごくうれしそうにしてました。」って教えてくれた。感謝感謝。
[PR]

by nekobeya777 | 2006-10-18 06:15 | 幼稚園児のお弁当

<< 牛ステーキサラダ。 鶏の唐揚げねぎソース弁当。 >>