タラコスパ。   

2006年 10月 20日

d0047301_1914641.jpg


最近はまってるIKEAのタラコペースト。
d0047301_1934395.jpg

この商品自体はずいぶん前から知ってるし、うちにあるタラコペーストもずいぶん前に買ったんだけど、使ってなかった。ふと、お弁当に使えると思い立ち、使ってみたらうまかった。ジャガイモを和えてみたり、スナップエンドウ和えてみたり、チャーハンにしてみたり。で、今日はタラコスパ。ペーストとマヨネーズを混ぜてレモン汁とパスタの茹で汁でのばして、パスタに和えた。貝割れとのりをちらして・・・うーん、美味♪

まだまだ使えそう~♪

本当はパンに塗るらしいけど、まだそれはやってない。(笑)
[PR]

by nekobeya777 | 2006-10-20 19:07 | その他のご飯

<< 豚ナス丼。 三匹のこぶた弁当。 >>