ベイビーパンダズ弁当。   

2006年 11月 14日

d0047301_19453589.jpg
○ベイビーパンダズおにぎり(海苔とチーズ)
○焼き鳥
○干しエビ入り玉子焼き
○ブロッコリー
○お花ソーセージ
○梨

りっきが「このまえはおかあさんパンダさんだけだったから、あしたのおべんとうはあかちゃんパンダさんね~。」とリクエスト。赤ちゃんパンダってどんなんよ。大きいパンダと小さいパンダを作ればいいわけ?でもりっきの弁当箱じゃあそれはちと無理かも・・ってことで、くまさんのおにぎりの型抜きをつかって、赤ちゃんパンダつくりました。赤ちゃんパンダっていってもタダ小さいだけだけど。(笑)パンダは簡単だけど、3つもつくるとちと面倒ね。真ん中のパンダの目、なんか変だし。(笑)

りっきに見せたら「よくできました~。」と拍手をしてくれた。そりゃどうも・・。
[PR]

by nekobeya777 | 2006-11-14 19:49 | 幼稚園児のお弁当

<< Novello解禁! 鶏の照り焼き丼弁当。 >>